三宮のマンションエステでアロママッサージを味わってきた

人生初のマッサージを体験してきました!今までは家電量販店のマッサージチェアで結構満足してたんですけど、機械であれだけ気持ちいいなら人間の手はどれだけ凄いんだろ!?って思って。利用したのは三宮にあるマンションエステでアロママッサージを受けてきました♪セラピストは全員女性の方でした。コースはもちろん、全身コース!!肩と腰が凝ってるから、そこを重点的にお願いしました。

機械と比べるのも申し訳ないけど、本当に人間の手って凄いですね!!どうしたらそんな風に出来るんだ!?って疑問に思うくらいの気持ち良さ。力の強さもマメに確認してきてくれて、すごく丁寧にアロママッサージをしてもらっちゃいました。夢見心地って、ああいうことを言うんですね(笑)アロママッサージをしてもらった後は、とにかく体が軽くてなんだか生まれ変わったような気分でした。

これを体験しちゃうと、もう家電量販店のマッサージチェアじゃ満足できないかもしれません・・・。でも自分へのご褒美ってことで、これからもたまにはマンションエステに行こうと思います!会員制のマンションエステだし、行かないとむしろ勿体ないくらい。それに高級マンションの一室でエステなんて早々体験できるものじゃありませんしね。アロマオイルもかなりの種類があって、自分で選べるのも気に入っています。

Leave a Reply