デートクラブで彼氏に内緒で稼ぐ…そんな紹介サイトがあるんです!

リアルの彼氏とのデートは、いつもファーストフード店やファミレスなどでの食事が多いです。本当は安くてももっとオシャレなお店に連れて行って欲しいと思っていました。よく友達とデートの話をしていると、彼氏とオシャレなレストランへ行っただとか、話題の洋食店に行っただとか、素敵なデートの話を聞かされます。その度に私はただただ羨ましいと思うばかりでした。

彼氏に私の正直な希望を伝えれば、もしかしたら連れて行ってくれるかもしれないと思い言ってみました。「今日のお昼はパスタ屋さんへ行きたいな♪」と言いましたが、彼氏に「パスタとかそういうオシャレな店は落ち着かない」と言って断られてしまいガッカリしました。

そりゃ友達とでもパスタを食べに行くことはできますが、彼氏と行くのはまた違うじゃないですか?デートで行くのって気持ちの面で全然違う。でも彼氏はそのことを分かってくれない・・・。

友だちに愚痴ってたら、「デートクラブで行ってみる?紹介するよ♪」と言われてポカーンとしてしまいました。男性会員とデートするだけでお金も貰えるお得なバイトらしいのです。実は友だちもそこで内緒で稼いでいるんだとか!内緒で稼ぐこともできるし、行きたいお店にもデートで行ける・・・そんな素敵な話があるのか~と、さっそく紹介してもらうことにしました。

Leave a Reply