キャバ・風俗でお給料の前借り(バンス)はできるのか?

新生活がスタートして心はウキウキ♪でもお財布は冷え冷え・・・。一気にテンションが下がっちゃいますよねー。ちょっと落ち着いたらサクッと短時間で稼げるキャバとか風俗でバイトしようかなって思ってる方もいるんじゃないでしょうか?

そこで気になるのがやっぱり給料!どっちも接客してなんぼのお仕事なので、一般的なバイトのように明確にいくら貰えるかとは言えないんですよね。特に風俗は成果報酬なので、その日お客さんに全くつけなかったらお金は入って来ませんから・・・。まぁそんなお店はめったに無いのでご安心ください!

そしてこういう高収入系のお仕事で魅力なのは現金日払いが可能ってところですよねー。今すぐお金がほしい・・・と思っている方が多いので、働いてすぐに手に入るのは助かるものです。たまーにバンスって言葉を目にすることもあると思いますが、これはお給料の前借りのことです。どうしても働く前にお金が欲しいって思う方もいるかもしれません。でも法律的に前借りってNGなんですよねー。だから「バンス可!」とか掲げているお店は「もしかしてちょっと危ないところかも?」って思った方が良いかもしれません。詳しくはリンク先の記事を参考にしてくださいね!

Leave a Reply